エンジェルアップ

エンジェルアップで、諦めていたCカップを手に入れました!

私がCカップになれるなんて思ってもみませんでした♪

 

ダメ元で、飲み始めたエンジェルアップで!

友達の中でも1番胸が小さくて、女子力0とまで言われていた私がエンジェルアップを使ってCカップまで育乳でき、本当に良かったです♪

 

なんとか胸を大きくしようと今まで、豆乳を飲んだり、納豆食べたり、キャベツを食べたり・・・
イソフラボンが良いと聞けば、イソフラボンのサプリを飲んだりしましたが結局、胸が大きくなる事はなく、失敗続きの私のバストアップでした

 

 

しかし、エンジェルアップで、有名人がバストアップを成功させたと聞いて、いてもたってもいられなくて、ダメ元でエンジェルアップを飲む事にしたんです・・・。

 

エンジェルアップは、芸能人やモデルの人も多く飲んでる安心なバストアップサプリ!

エンジェルアップはスタイルを気にする女子に絶大な人気があるようで、バストアップサプリの中でも使用者が1番多いみたいですよ。
芸能人では「てんちむ」、ブロガーでは「しーちゃん」が、巨乳を手にいれました。しーちゃんこと鈴木詩織ちゃんはBカップだった胸をEカップまで巨乳化させたんです。やっぱり諦めずにバストアップすれば胸が大きくなると言う事ですね!

 

 

バストアップサプリの中でも売り上げNo1と言われるのがこのエンジェルアップ!
有名人がこっそり使っているのも有名な話。ダイエットに成功した浜田ブリトニーさんも実はエンジェルアップの愛飲者。かなり痩せてスマートになりましたが、ダイエットしてもエンジェルアップのお蔭でバストが小さくならなかったとブログで告白しているんですよ。

 

 

てんちむ、しーちゃんにしても一時的な事ではなくて、ずーと胸が大きいままです。バストアップサプリなんて、所詮サプリメントだから、あまり意味がないなんて言っている人もいますが、そんな事もないようですね。

 

 

しーちゃんも言っていますが、エンジェルアップを飲んで、生理の時に胸が張るような感覚になって徐々に胸が大きくなっていくんです。しいちゃんは、そのままどんどん大きくなって巨乳化が止まらずにエンジェルアップを一時中止しているようです。今はダイエットしている時だけ、折角大きくなった胸が小さくなるのを防ぐためだけに飲んでいるそうですよ(笑)。

 

 

しーちゃんがエンジェルアップの飲み方などを教えてくれているので、私もしーちゃんを見習って真似をしたんです
エンジェルアップの飲み方(しーちゃん式)
お風呂に入る前に飲む
お風呂で血行を良くしたらバストアップマッサージを行う

 

この2点を気を付ける事で、毎月大きくなっていく感じでした。
やはりエンジェルアップの成分とマッサージで胸にハリが出てくるようです。

 

エンジェルアップをこれから飲んでみようと思う方は、是非参考にしてくださいね。
私も、しーちゃん式のエンジェルアップの摂りかたはオススメです♪

 

天然成分で出来ているから安心!

胸が大きくなる方法として、色々な方法がありますがサプリメントは1番安くてお手軽に使える方法。豊胸手術は簡単な方法でも何十万もしますし、痛みも伴って傷跡も分かる場合もあります。

 

やっぱり、自分の胸が成長してくれる事が一番!だと思いませんか?
なるべく自然な方法でバストアップできたらなと、ずーと思っていましたからエンジェルアップの成分が天然成分という事もすごく気に入っています。

 

 

胸を大きくしてくれる主成分は「プエラリアミリフィカ」と言うマメ科の植物の根っこから採れる成分です。タイ原産の植物で根っこはまるで芋の様にぷっくりと大きくなり、成分がきゅっと詰まっているような感じ。本当、効きそうです!

 

 

 

天然成分のプエラリアの中でも、本当にバストアップに最強な成分はデオキシミロエステロールと言う成分でプエラリアにしか含まれていない女性ホルモンを活性化してくれる成分です。それが凄い成分で、大豆イソフラボンの100倍女性ホルモンを活性化させてくれると言うもの。これこそがバストアップサプリメントがこぞってプエラリをを使う理由です。

 

 

 

プエラリアにはデオキシミロエステロールやイソフラボンが沢山はいっていて、女性ホルモンの様な働きをしてくれる為、バストアップとか、美肌、や更年期障害を和らげる事に期待がもてるんですね。
女性ホルモンが活性化している人は胸が大きくなるために必要な「乳腺」が発達するらしく乳腺が多いほど、ハリがあるバストになるんですって。
もっともっと乳腺発達させたい〜!って気分になっちゃいます。

 

 

エンジェルアップってバストにコンプレックスを持っている人の救世主って感じですね!

 

 

あの「スキンケア大学」でも女性ホルモンをコントロールする事は大事って書いてありました。
そして女性ホルモン系のサプリメントで補ってあげる事は、女子力を上げる良い方法と書いてありましたから、バストアップサプリは問題ないんだなぁと判断しました。
プエラリアについても女性の強い味方として推薦しているんです!プエラリアについて色々な意見があると思いますが、実際本当のお医者さんが推薦してくれていると安心です。

 

 

スキンケア大学でコラムを書いてあった記事には、お医者様がプエラリアにも、大豆で有名なイソフラボンが沢山含まれている事や、イソフラボンよりも強力なプエラリアしか含まれていない「ミロエステロール」があり、この「ミロエステロール」が女性特有の物質に近い植物性成分として注目ですと書いてありますよ!

 

 

女性ホルモンをコントロールし、女子力が上がる美ボディーになる事は、本当に嬉しい事!
今ままで貧乳でコンプレックスを抱いていた私ですが、そのコンプレックスがなくなり、もの凄く楽しいです。

 

 

今までとは違う胸元がセクシーな服も着れるし、水着も選びたい放題!
人気の水着や可愛い水着に挑戦出来る事が最高に嬉しいです!

エンジェルアップを使った人の口コミ情報

>>まな板だった胸に谷間ができてきた
まな板のような胸だった私の胸に谷間ができて来ました。バストアップに絶対成功したくて人気のあるバストアップサプリ「エンジェルアップ」を飲む事から始めました。6か月継続してチャレンジしていますが3ヶ月飲んだころから少しずつ大きくなってきて今では谷間ができてきました!本当に胸が大きくなってくると嬉しいですね。これからもエンジェルアップを継続しようと思います!

 

>>エンジェルアップを飲み始めたのは生理不順
バストアップで有名なエンジェルアップですが、友達から生理不順にもいいらしいと聞きました。疲れたりすると直ぐに生理が遅れてしまい、生理不順になって困っていたので少しでも生理不順が解消できればとエンジェルアップを飲み始めました。飲み始めて2ヵ月経ちますが生理不順がまだ起こってないので効いているのかと思います。これからも続けてみたいです。

 

>>断乳後胸が小さくなって垂れてしまって
人から断乳後は胸が萎んで垂れるって聞いてましたが、実際自分で体験すると想像以上。あんなに胸が大きかったのに、一体どこに入ってしまったの?と思えるほど。妊娠前に戻っただけとダンナに言われたけど、納得がいかないので、バストアップしようとエンジェルアップを飲んでます。飲み始めてまだ1ヶ月ですが、胸がジンジンするような感じで、大きくなりそうです。萎んだ感じは随分と治ってきています。後は大きさがもう少し大きくなってくれればいいですね!

 

>>しいちゃんオススメのエンジェルアップを飲んで
普段から胸が小さいのが悩みだった私ですが、しいちゃんがエンジェルアップで胸がデカクなったと聞いて私もしいちゃんのような巨乳に変身したくて、エンジェルアップを飲み始めました。しいちゃんは、3ヶ月くらい目から胸が大きくなり始めたと言っていたので、私もひたすら3ヶ月は飲み続け・・・その結果、やはり3ヶ月目以降から変化が現れ始めました。ブラがキツイと感じるようになり、4ヶ月目では、ブラがAカップからBカップになり、お金が掛ってしまいましたがこれは、はっきり嬉しい悲鳴です♪♪♪これからも飲み続けて、Bカップから早くCカップになりたいです。

 

 

>>胸の形に変化!上向きバスト!!キター!!
元々胸がペッタンコと言う訳では無かったのですが、友達より胸が下がっている気がして気になっていました。エンジェルアップは胸の形が良くなると聞いたので、下がっている胸にも効果あるかな・・・と半信半疑で飲んでみました。もちろん始めから変化があった訳では無いですが、エンジェルアップを飲み始めて2か月くらいたったある日。。。。あれ、ブラの肩ひもがちょっと緩い?つまり胸が持ち上がったのか?と感じ、エンジェルアップがいつの間にか効いていた事に気が付きました。これがきっかけでバストアップと美乳魂に火が付き、今ではエンジェルアップの他にバストマッサージを始め、今ではBカップからDカップまでサイズアップ出来ましたし、何と言ってもバストの形が良くなり、彼氏がメロメロの様です♪ありがとうエンジェルアップ!